じゃん!
ガチャ

じゃじゃん!
SSR

やっと・・・やっと来てくれましたよ・・・
しかも、なつきちとかだりーなPとしては嬉しさ倍増でもうね(号泣してる

まぁ、肝心のSRだりーなは未だに出てないんですけどね(´・ω・`)
それでも、このデザイン見たら癒やされるでしょ!最高でしょ!

問題は音ゲー苦手なのと、そもそも最近デレステ自体やる気無いことですかね・・・
他の音ゲーなんてログインすらしてないですから。

今FGOイベントにかかりっきりでそれどころじゃないというのが大きいんですが、とりあえず他のSR含めて育成は終わらせるくらいはしないと。

ロックに行くぜ!

Previous post AbemaTVがアニメ天国だった
Next post Fate/Accel Zero Orderクリアしました(ネタバレ有り注意?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です