今更ながらIngressを始めました。
厨二病なのでレジスタンスの青を選択。

前からやろうやろうと思いつつiTunesでDLしながら放置してたのですが、周りでやってる人増えたし最近出不精でメタボが気になってきたので運動も兼ねて。

しかしこれ、通学や通勤で電車移動とか徒歩が基本じゃないと厳しいですね。
自分はバイクや車が99%なので、”ついで”という行動がほとんど無いんですよ。

まぁ、利点としては思い立ったらすぐポータルに向かえるということでしょうか。
昨日も深夜にIntel Map見てたら緑に奪われてたのでさくっとアタックしてきましたしね。

ちなみに、今のステータスはこれ。
まさに始めたばかりってかんじですね。
ingress

暖かい季節になったらバイクでIngress旅でもできたらいいな~なんて思ってます。
何かキッカケが無いと動かないタイプなので、これは本当にいいキッカケになるかと。

Previous post あけましておめでとうございます。
Next post クソアニメ四天王を脅かす存在

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です