せっかく懐ブリでログインしたし、銀行に最低限の物買う程度の金あったので(小切手10枚ほど)、そうだ!家を建てよう!と思って意気揚々と土地探しをしてみたんですよ。

えぇ、懐ブリで未課金アカでは家建てれませんでした。
今までもそうだったのにすっかり失念してて、どんだけアホなんだよって話ですわ。

YGWのブログ見てみたらイベントみたいのやるから最後に何か・・・と思ったのにしょんぼり。
そもそも、石無いからスキル変更できないし、YGW装備なのにゴキペットに殺されかけたくらい酷いことになってるし、陰ながら応援することにします。

がんばれ♥がんばれ♥

Previous post たらい回しのような目に遭う
Next post プロ野球

家を建てよう!」への2件のフィードバック

  1. UO懐かしいですね。このハンドルネームも意味不明で懐かしいです。

    イベントの様子だけでも、誰か知ってるプレイヤーに動画配信してほしいですねー
    今時のパソコンなら余裕だと思うので

  2. おぉ、お久しぶりです。
    このブログにコメントほとんど無いので気付きませんでした(´・ω・`)
    OUKAの皆さんはお元気でしょうか(Sumikaな人は元気みたいですが)。

    確かにUOは負荷も少ないしリアルタイム配信しやすいと思うんですけど、イベントとはいえ未編集だと嫌なんでしょうか。
    復帰することがあればやってみたいですが、さすがにもう無いかな(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です