大和の家を管理しているアカウントにGTを突っこんだよ♂
GT

もう活動しなさそうな倭国の家潰せばいいんだろうけど、元所属ギルドや元ギルメンなんかとの思い出の品が地味にあってUOしてる間は持っていたいなと。
いや、銀行に入れておけばいいじゃん!って思うんだけどね・・・

そして、メインアカは14年目に突入。
GT

十分古参の領域だけども、周りには自分より古参がごろごろしてる恐ろしい世界。逆を言えば、今でも残ってるのはそんなお兄さんお姉さんばかりってことだね( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

Previous post IDEからAHCIモードで速度はアップするのか
Next post プロフィールサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です