いよいよ4月10日より放送となる「ご注文はうさぎですか?」のPVがAnimeJapan2014にて公開になりました。

いや~まんがタイムきらら系ではきんいろモザイクの次に!と期待していたのですが(久々に表紙買いしましたからね)、桜Trickで残念がっていたら(こっちはこっちで面白かったですけどね)、まさか2014年春アニメで登場するとは夢にも思わず、今でも夢なんじゃないかと思っています(-_-)

ちなみに、個人的一押しはリゼ。
リゼ

そして、ティッピー(うさぎ)を頭に乗せたチノ。
チノ

あ~~早く4月にならないかな~~(ドキドキ


Previous post Windows7でインストールしたソフトウェア
Next post Firefox用TumblrアドオンをTombfixに乗り換えてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です