メインと言ってもiOSの仕様で連携等どうしてもSafariになってしまうのだけど、モバゲーをやる時等自分で起動するブラウザアプリをMercuryにしてみた。
今まではChromeを使っていて、安定性に欠けてよくフリーズしたり落ちたり(他のブラウザでも少なからず起きるけど)、フリーズから再起動させるとフリーズしたポイントからかなり巻き戻ったところで復帰したりしてかなりイライラしていたので・・・

で、使ってみた感想としてはとにかく速い。
何をやるにもサクサク動く。
フリーズや落ちるのは上に書いたように少なからずあるけど、その回数はChromeから比べると微々たるもの。

いや~なんでもっと早く乗り換え無かったのかと後悔するレベルだし、これはオススメしておきたい。

Previous post プロフィールサービス
Next post 録画サーバのスペック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です