安物ソフトケースにありがちなTPU素材は、安い割に成形(フィット感)とか耐久性とか良かったりするのだけど、黄ばみやすいという大きな弱点があって大体3ヶ月くらいで目立ってくるかな?
無いよりマシと割り切れるのなら半年起きくらいに買い換えるのがいいかもしれない。

自分は裏のリンゴマークとステッカーを目立たせたかったのでハイブリッドなケースに買い換えてみた。

まだ換えたばかりでレポートできるレベルではないけど、裏面の指紋が凄い目立ちそう。ハードコーティングされているものはしょうがないけどね・・・

Previous post Firefox26以降使えなくなったDownload Statusbarの代用アドオン
Next post ローランドからティアックへのユーザデータ移管日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です