富士山が世界遺産になりましたが、富士山と聞いて真っ先に思い浮かんだのがこれでした。

ACT6
パッチ当てようとしたら何故かクソ遅くて出撃が25:20頃・・・

どこもACT揃っていて大盛況な戦場。
POPは例外として・・・
Warが油断していたらあと1発くらいまで減ってたりして一時期の怖さが戻ってきたかな。

攻撃面では貢献度低すぎた。
もうちょっと、ねぇ・・・

個人被3(Run or Dove,POP,POP)
あかりちゃんPBで引っかけられてぼっこぼこ。
射程内にいるのにアレは無かったな・・・
最後は被タゲわかったので下がってGH詠唱したら入れる前にEXだけで死んだンゴwww

Previous post 6/19 c⌒っ.ω.)っ
Next post Windows版ドラゴンクエスト10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です