最近仮眠して~と思って気付いたら朝になってることが多いです。
まぁ、夜に1時間半とか2時間とか寝ようと思うことが間違ってる気がしないでもない。
前より早寝早起きになってるから厳しい・・・

ACT6
前半プチラグが多発して、それぞれタイミングがランダム的なのが困ったもの。
それで死ななかったのが運良かったのか。

ほんとにミリ展開多くて、追撃でそれなりに削れるように何か考えないといけないかな。
まぁ、その前にゲットできるようにするのが一番ではあるんだけど。

個人的には何もかも貢献度低め・・・
視界とか操作とかもダメだけど、判断が一番アウトだったかな・・・
段々考えてプレイするということが疎かになってる気がするし、あかんね。

個人被1(aLEa)
絶対奴はTLP切りしてくる!と思ってテレリンのタゲ出した途端切られた(;´Д`)

Previous post 2月25日は如月千早の誕生日!
Next post 3/2 オススメはグレンラガン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です