9日に事務所と自宅の引っ越しを一挙にやるという強攻スケジュールをこなしたと思えば、経理さんがインフルエンザで倒れてバイト君もトラブルでほとんど来ないから多忙で、おかげで週末風邪ひいちゃいました。新しい環境とか東京戻ってきた途端寒い日続いたりなんてのも影響してそうですけど・・・
危惧してたネット回線は、ルータを2階に持ってきて自分のPCには有線、後は無線で繋ぐことで解決。

ACT4~7→5→6
久々なのもあって、何もかもおぼつかない感が半端なかった。
視界とか選定もそうだし、操作面もそうだし、自分でないわーwwwwと何回呟いたかw
まぁ、ACT多かったので結構誤魔化せた感じがしないでもない。

とりあえず、キーボードをなんとかしないと・・・
前に書いたようにメインで使ってたのが壊れて980円キーボードをそのまま使ってるのだけど、これがまたキーが無駄に固くて、敵味方共に俺がFB打ちまくってるのよく見たかと思われるけど、あれ9割操作ミスですんで・・・本当はNVセットしたかったんだけどね・・・

個人被1(Run?)
丁度Warが見えるとこでNV食らって味方の誤爆もあり終了。
まぁ、あそこは種よりINVかTLPだったなぁ(;´Д`)

Previous post UOを目指すArcheAge
Next post 2/19 寒いんですけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です