このブログ置いてるレンタルサーバで規制かけられてしまったせいで、投稿が反映されないとかあったので急遽移転作業中です・・・
昨日得意げに書いたのも消えたししょんぼり(´・ω・`)

1/23
ACT4~5?

快勝した相手と完敗した相手がはっきり別れていまいちすっきりしない感。
どこも波があるもんだし、その違いだと思うんだけども・・・
まぁ、内容がどうこういうのは把握してるから、そこはしっかり反省。

個人被1(3D)
最後の最後でやられてもーた。
種無くて他からもタゲ来てたのでテレリンだったかな。

1/24
ACT4
仮眠の二度寝でかなり遅くからの参加。

詠唱タイミングとか選定とかずれまくって戦力になってない感。
寝ぼけてるとか敵見えない病多発してたのは言い訳になってないな・・・

今更ながらとある構成のキャラを作る準備してるので、火力出せるようになるかな?
初めてなんで慣れるの大変かもしれないけどヽ(*゚д゚)ノ

個人被0

Previous post UOの神ロード・ブリティッシュの自宅やばいマジやばい
Next post 1/25 (「;ω;)「

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です