月曜日
先週の金曜が仕事始めだったので特別休み終わったーって感じもないけど
それでも毎週月曜はやっぱ辛いですよね。

ACT3→5→4
うーん・・・一言で言うならPOP無双。
上手く揃って当たれず、崩れた瞬間からガンガン押し込まれて
後は狩られタイム的展開の繰り返し。

何か思ったより被ダメ量多くてあれ?っての多かった(全体的に)。
なんだろう?
まぁ、内容的には問題外すぎた(;´Д`)

個人被4(POP3、MIA1)
MIAのは回復してると思ったらミリってたとか、ちゃんとバーを見よう。
POPは1人のとこでやられたけど、テレリン使う以前の問題だったな。

Previous post 1/5 オススメはグレンラガン!
Next post ドメイン更新とレンタルサーバ移転の悩み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です