29日から休みだったので、年末年始はあのイベントと友人やネットの人達と会うために東京行くつもりだったのですが、28日夜にガチで降った雪のせいで身動き取れず・・・
はい、当然のように今も自宅にいます。
31日はテレビにかぶりついてるだろうし、完全に寝正月になる気が(;´Д`)

ACT5
前回出撃した翌日からずーっと寝落ちしてて、今日は寝落ちしなかったので出られた!

DOVEがACT爆発してた以外は同数以下とゲリラがいた程度。
なかなか上手く全員揃って当たれるシーンが少なくて厳しかった印象。

自分はスキル入れ替えに慣れなくて、ちょっとチキンモードでいけなかった感じ。
そもそも今日の戦場だと無意味すぎた・・・

個人被1(War)
屋根でWarと交戦と思ったら・・・的な。

Previous post インフィニット・ストラトス新情報解禁
Next post Western Digital製 WD20EZRX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です