久々にYGW参加しようと思って、
IRCに入ったら誰もいない
街をいくつか回っても誰もいない

どうなってるの???

ごたごたしてるのと何か関係あるのかな??

Previous post 「秋夜のお月見会」イベント開始
Next post iPhone5の情報を見て…

みんなー」への5件のフィードバック

  1. 昨晩11時頃NJでみかけたけど1時間ほど早すぎると思う。

  2. ARTから新ギルドが出来て大体みんな巣立ちました。現在2名だけ見ます。
    Zeonの方のブログにタッチィ氏IRCに来てくださいと書いてあったので一度行くことをお勧めします。

  3. >あっこちゃん
    早すぎっすか・・・
    次は1時頃に!!

    >あかりちゃん
    お久しブリーフ博士!
    元CeSメン系のやつかな?
    ブログ巡回してたら見つけたので行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です