今のUO活動の99%は大和というかYGW参戦なわけですけど、結構勢いで戦闘キャラだけ倭国から飛ばしたので、いざあれがしたいこれがしたいというとお買い物するかギルメンか偶然捉まえた知り合いに頼むしかないのが現状なわけなんですね。
元々貧乏なので5Mくらいしか金持ってこなかったし、レアになったアレ売っても10M増えただけだし、あと某氏にアレもらったり、ギルメンに装備見繕ってもらったり。
そんなわけで、俺のキャラは皆さんの善意で出来ています。

それはともかく、細かいことやろうとするとやっぱり色々不便じゃないですか。
買い物キャラ作ったり、簡単にスキル上げられるのは上げておいたけど、肝心の生産系がいないので結構困ること多くて。例えば、セキュアにするための箱なんか相当探したけど見つからなくて結局ギルメンに作ってもらったり。

というわけで、名前的にも捨てキャラばかりだったのを作り直してスキル上げてる次第。
今は堂々と寝マクロできて楽々ですね。
倭国の生産は半分以上手作業でGM~伝説まで上げたし、休日ずっと掘り続けたりあの気力はほんとなんだったんでしょうw

Previous post 12/1 師走の候、いかがお過ごしでしょうか。
Next post Tumblrの制限メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です