最近ありえないくらい寒いので、話題になってるっぽい着る毛布買いました。
風邪ひきました。
首と頭と喉が痛くて鼻水がずるずる出てます。
多分、寒さで起きて、気付いたら上半身むき出しになってるのが原因と思われます。
寝てる時の俺は頭がおかしい←結論

ACT6→8→6
増えたり減ったりしたけど、多分こんな感じ(適当

ちょっと空いたけど、ACTの多さでごまかした感じ。
タゲが怪しかったのはゆっくりしすぎた。
アシストNVや即チェンジ、味方ヒールあたりは悪くなかったかな。

War戦は良くも悪くもシビアな戦いを強いられるので、
当たり前だけど瞬間火力をどれだけ出せるかが課題。

個人被1(aLEa)
裏回ろうとしたら本体いたのにそのまま突っ込むとかさすがにアホすぎた。

Previous post 自動でアレンジしてくれるthe Wub Machineを試してみた
Next post 12/9 闇の炎に抱かれて消えろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です