(…きこえますか…きこえますか…YGW参加者のみなさん…ZEONのTattsyです…いま…あなたの心に…直接…語りかけています…きこえますか…わたしをタゲるのを…やめるのです…今すぐやめてください…それは…わたしの心を…壊していきます…やめて……)

ACT4~6
入れ替えが何回かあって、それでも6キープの最多ACT。
コアメン+復帰組が頑張ってくれて心強いです。

またもやPOP戦は完敗。
被出た後こそ集合意識持たないと、連被パターンがエンドレスエイトになっちゃうな。
全般的に散った後の集合速度を速めていくようにしていかないとかな。

しかし、集中力持たないのか、気付いたらぼーっとしてることが度々あって
これやっぱり歳なんですかね_ノ乙(、ン、)

個人被0

P.S.
倭国の転送トークンと12年報酬まだ売ってます。
14歳のJCの頼みですので皆さん是非(*≧∇≦)b

Previous post ガラケーからiPhoneに乗り換えての不満点
Next post 11/28 (´-`).。oO(  )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です