突然ですが、なにも考えずにブログでゲット報告の日記を毎日のように書いている方々に言いたいことがあります。
あなたのUO仲間の中に、NJで戦闘で保険金に苦しんで、助けを求めるためにブログをやっている人もいるかもしれません。少なくとも、わたしのUO仲間の中にはいません。「そんなにゲットしてるのか!保険金? 毎日?」とか思うでしょう。実際本当にそういうコメントをしていたブログの投稿を見ました。
インターネットを通して、グローバル化しています。人類のための何ができるか考える人たちが増えて!と願います。保険金うはうはであなたがゲットしていることを公表することによって人類幸せになるのでしょうか??

ACT4~6
気付いてたらACTが増えていて、敵はさすがに3連休の最終日だけあって少なめ。
それでも、それなりにガチ戦出来たかな?

個人的には戦闘うんぬんより違う方向でやっちゃった感が大きくて反省しきり。
積もり積もってたとはいえね・・・

個人被1(3D)
ヘルプに行って自分が追われたまでは良かったけど、肝心のアイテム無くて死(◞‸◟)

Previous post 11/24 中二病でもUOがしたい
Next post アイドルLiveツアーinUSA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です