寒さに耐えかねてホットカーペットを導入しました。
上はエアコン、下はホットカーペットで最強じゃないですか?
まぁ、そのうちファンヒーターとコタツにするつもりですけどね!

ACT4~6
まだまだ全体的にバラバラではあるものの、攻撃面では上向き傾向。
あとは被が出る時の問題点を修正していければスタート地点に立てそう。

個人的には攻撃50点、防御20点ってとこかな・・・
被タゲ意識は当然すぎるから別にして、回避のルートと手段と冷静に考えないと。

個人被3(色々、POP、MIA)
回避ルートに敵、更に敵でこれは屋根に飛ぶべきだった。
POPは移動遅れのところを捕まる典型的パターン。
MIAは距離を考えずに1人突っ込んでがっつり貰ってしまった。

Previous post iPhone5の壁紙
Next post TIME誌が選ぶもっとも偉大なゲーム100にUOがランクイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です