■ブラウザ
ブラウザ
Google ChromeがInternet Explorerのシェアを抜いたと話題になっていますが、当ブログというより日本ではまだまだ後者の割合が多いように感じます。Firefox率が高いのは、多分私が使用していて記事にすることが多いからでしょうw

■リンク元サイト
リンク元
さくさくリンクさんが多いですね。
まぁ、UO日記書かないと明らかにアクセス数減りますし・・・

■検索ワード
検索ワード
そして本題のここ。
(not provided)*1が圧倒的に多いですね。ここ数日では30%以上とかなり増えていて一見しただけではわからないので結構というか、かなり困る状態です。まぁ、(not provided)をクリックしてセカンダリディメンションをランディングページにすればなんとなく予想はできますが・・・

とりあえず、いくつか見られる方法があるので、近日中に試してみたいと思います。

*1…Googleアカウントでログインした状態で検索すると、SSL(httpsになるアレ)でデータが送信されるので、検索ワード含めたユーザデータを取得できなくなるようになりました。それがnot provided=提供されない、与えられない的な意味です。

Previous post きらめくブライダルショー
Next post 今やってるモバゲーのゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です