元々1GBしか搭載してない上に最大でも2GBまでしか搭載できないのだけど、元が元だけに結構変わるだろうってことで、AmazonでDDR2-533 1GB*2のセットを購入して換装してみましたよ。

こんな感じに。
エクスペリエンスインデックス

うん、まぁ・・・しょぼい内蔵グラフィックチップだし、PCのメモリ使うからこんなもんだろうね。

それより、一緒に買ったワイヤレスマウスの快適さが。
今までのは有線光学で3ボタンだったから不便で。
やっぱり、ブラウザで戻るがあるだけでも違うやね。

Previous post 古いVistaマシンのメインブラウザをGoogle Chromeにしてみた
Next post サブ垢にGT突っ込んだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です