\にゃー/  \にゃー/  \にゃー/  \にゃー/
猫
 /にゃー\  /にゃー\  /にゃー\  /にゃー\

ACT8→4
定番の多すぎから分割でART。

毎回メンツ違うから比較しようがないのだけど、特別悪くは無かった印象。
指摘し出せばキリないけどもw

個人的にはタゲの調子が絶不調すぎた。
元々下手で苦手な部類ではあるのだけど、たまーにどうしようもないくらいタゲれない日があって、すぐNTに切り替えるけど、どうしても遅れるから(ニアならまた違うのかな?)あかんね。

個人被2(War、POP)
予想外にダメ来たのと、回避路ブロックされてアウト。

Previous post 6/2 _(、:3 」∠ )_
Next post 6/5 ベギラゴン撃ちたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です