EXILEメンバーの見分け方。
EXILE
E3の中継見てたけど、どこもいまいちパッとしなかったなぁ。
まぁ、今現役のコンシューマ機どれも持ってないし買う気も起きないのがあるんだけど。
一番欲しいのはどれかと聞かれたら、多分PSP。

ACT4
分割後のARTで出撃。

仮眠明けだったのだけど、ずーっと頭ぼーっとしてた(今もしてる)。
低血糖状態なのかな?
そんなもんでよく覚えてないっつーか意識からバラバラなのとかそんな感じ。

とりあえず、移動とか選定とかタゲとかの前に味方を見る意識を付けて欲しいかな。
自分も人の事全く言えないけど・・・

個人被0
2回ほど危なかったけど、種だけでなんとか生還。

Previous post 6/3 スーパーパイロットだ!
Next post きらめくブライダルショー結果は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です