千葉・・・
千葉県
最近暑いなーって確かに気温高いんですけど、それにしても異常だと思ったら風邪引いてました。
夜はそれなりに寒くなるのにTシャツ、ショートパンツに夏用タオルだけで寝てるせいでしょうか?

ACT8→4
最近の重力下では8は多すぎた感。
というわけで、分割してそのままARTで。

いいとこなかったなー
誰がというより全体的にダメだった印象。
もちろん俺もへぼかった。
落ち着いて修正しようとしたけど無理でしたーというね。

個人被1(War)
被タゲ数が2つほど多かったよ?ねぇ?

Previous post 6/1 ふみとおおおおおおおおお
Next post 6/3 スーパーパイロットだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です