大阪心斎橋で起きた通り魔殺人事件。
男性の方がまさかの知っている人で何とも言えない悲しさに包まれています。
細かいことは別エントリで書きますが・・・
故人のご冥福をお祈りいたします。

ACT5~8
タバコと夜食買いに行ってたので遅れて参加。そして早上がり。

戦場はかなりの荒れ模様だったけど、ぼちぼち良いゲットがあったと思う。
もうちょい切り替え早め&全員が気付けば、追加ゲットもいけるし集合も早くなるので意識して欲しい。

MIAさんのレスキルは申し訳ないけど、影&色が幽霊ローブに近いから撃ったのかな?と言い訳。
俺はあれ?って思ったけど(∵)

個人被0

Previous post 6/9 AAAALaLaLaLaLaie!!
Next post ニトロプラスの南野信吾さんが通り魔に刺され死亡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です