かわいい*^-^*
犬

ACT5~8→4~5
いつの間にか増えてたので分割してARTで。

前半指針やったけど、なるべく1:1で当たりたかったのでリグ重視。
兵隊としては面白くなかったかもしれないな。
ギルド特性を考えたらもうちょっと遊び入れた方が良かったかも。

攻防のバランスを意識してみたけど、結構ギリギリなシーン多くてやばめ。
まぁ、そのへんの見極めを出来てないあたり全体見れてない証拠と言えるかも。

個人被1(aLEa)
被出た後TLPで屋根登ろうとしたら味方タゲって棒立ちになって当然のようにフルボッコ(´;ω;`)

Previous post 6/8 今こそUOのソーシャルゲームを!
Next post 6/10 悲しい気持ちを捨ててプレイ

6/9 AAAALaLaLaLaLaie!!」への2件のフィードバック

  1. 今来ている話を受けておくといいと思います。いいお話だよ。

    こちらは受けられない状態です。

    2人一緒に頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です