モバマスの新イベント「アイドルサバイバル in テーマパーク」が今日から開催されました。

ランダムで発生するゲリラLIVEで勝つと貰えるポイント勝負ということで、エナドリ相場がまた上がりそうですね・・・スタドリにかなりの数交換しちゃったのでピンチですw

そういえば、戦国サーガ、バハムート、バトスピでスタドリ3本ずつゲットして、戦国サーガとバハムートはLV40まで上げてプラチナチケット計4枚ゲット。
プラチナガチャを一通り引いてほとんどハズレだったんですが、唯一当たりと言っていいのが安部奈々ですかね。

前回のLIVEバトルのスロットでは、かろうじて城ヶ崎莉嘉が出たのが救い。
剣道娘こと脇山珠美はリーチかかっただけで出る気配無しだったのが残念。
自分はクールなんで・・・

中クラスの特技持ちがマジ欲しいです。
攻守共にステータスはそれなりだけど、肝心の特技無いから仕掛ける相手探すのも一苦労ですよ。

Previous post 4/25 aLEa最終戦
Next post Firefox 11.0→12.0へアップデート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です