PS3買ったよー(v^▽゜)
PS3
最近疲れると頭痛が酷い。
ジムでトレーニングしたりバスケした後も頭痛したから鉄分が足りないんだろうか?
サプリ買ったのに飲んでないしな(プロテインとBCAAでお腹一杯)。

ACT5→6
他が少なめだったので押せ押せ展開。
ただ、その分雑なプレイも多かったし、ACT勝ちで負け越したギルドもあったのがもったいない。
こういう時こそ丁寧かつPスキル磨きを。

お金に若干余裕が出来たので装備ちょっと変えられそう。
ただ、一新とまではいかないので誰か100Mください(真顔)。

個人被0

Previous post 4/14 また地震増えてきましたね
Next post 2012年春期アニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です