俺も日本で5本の指に入るインターネットマスターになりたいですね。
インターネットマスター

ACT5?→6→5
今日も仮眠しすぎて遅れ参加。

相変わらず行動がバラバラなのだけど、その原因が視界にあるのか選定ミスにあるのかよくわからないけど、その後やるべきことをやってないのが原因というのは確か。そこでしっかり切り替えてないのが問題。
細かい部分は個人の範疇になるので自己反省で修正。

というわけで、個人的には攻撃も防御(回避)も散々。
赤点補習です。
プレ持たないで武器当てにばかりいくなら戦士にでもしろって言いたい。

個人被4(POP3、War1)
初激だけで死んだのが2。
追われて捕まった時にテンパってTLPと種間違って飛べないいいいいってなったのが1。
Warのは透過で障害物に引っかかってるのに気付かないで動けないいいいいとかアホ死。

Previous post WordPress高速化プラグイン「WP Super Cache」を導入しようとしたら再インストールするはめになった
Next post UO初期にPKをしていた男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です