東京スカイツリーの点灯テスト。
東京スカイツリー
仮眠してたらマジ悪夢でうなされて、起きたら汗びっしょり。
なんか悪夢のフルコースって感じで何の呪いなの・・・

ACT3?→4
仮眠しすぎでかなり遅れて参加。

他がぼちぼちACT揃ってたので、多いのに慣れてたから意識や動きの切り替えが上手く出来ず。
それ以前に視界が狭い、選定がアバウト、タゲチェンジしなかったりとダメモード。
あと、ゲリラに追われまくった時に死ぬ気はしなかったけど、やるべきことをしなかったのは×。

個人被1(Run)
LT残ってるとこでNVかPBで止められて。
まぁ、リカバリできる範囲だった。

Previous post 4/16 ゲリラ多め
Next post DAWアプリ「Studio One」にフリー版が登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です