考えただけでもおそろしいことです。
カセット
ここ数日地震が頻発してますね。
多摩地区は震度1なので気付かないことがほとんどですけど・・・

ACT4?→5→6
なかなか選定にタゲがいかず割れること多め。
もっと意識していかないとゲット伸びないなーと。

そういう自分もすっぽり頭から抜けてしまうことが結構あったり。
あと、無駄な動きが多くて、そこが味方とずれを生じるのでコンパクトに。

個人被0
何回かミリったシーンを味方のフォローとアイテムでカバーできたけど
そもそも無駄な被タゲだったのでちゃんと見ないとな。

Previous post 花見イベント終了
Next post 4/15 スケアクロウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です