硬くなるといいね。
バイアグラ
暑いとは聞いてたけど、暑くなりすぎだろう・・・
春用ジャケットどころか上着着ててもあぢーーって感じだった。

ACT2~6→5
始まるの遅いなーってタバコ吸って待機してたら一気に増えた。
いたギルド大体4~6くらい揃ってて、その中でもやっぱりCrSとPOPは厳しい展開多め。
もっと締まって動かないと、だね。

個人的には課題をちょこちょここなしてるけど、3歩進んで2歩下がる程度の進み具合。
集中力持つ時間が短すぎるから、それでもきっちり意識してやらないとだめだ。

個人被1(MIA?)
DOVEから被タゲで下がったところに横からMIA。

Previous post 4/23 動画は嘘をつかない
Next post 4/25 aLEa最終戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です