Aventadorのメーターパネル。
シートに座るだけでワクワクしそうですね。
Aventador
最近Amazon以外のネットショップでも本や雑誌を試しに買ってるのですが、如何にAmazonが優秀かわかりました。特に配送に関しては通常でも早いし、ほんと日本のショップはこれじゃ負けるよなーと思った次第。

ACT5→6
増えたら火力が落ちた不思議。
まぁ、大体の原因はわかってるので全体で修正。

個人的には課題点は色々あるけど、そのへんは初期から一緒。
それより、いい加減古い装備を一新しろって話しなんですよ。
ちょっと金稼がないといけないなー

個人被1+1(POP、ガード)
回避先がまずミスってたのと、味方をAMで呼んでない、いくらアイテム使ってもそれが回避になってなければ意味ないってこと。
ガードは攻撃態勢のNPCに反撃したらしく・・・こんなの初めてで、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ってなったわw

Previous post お花見イベントも佳境を迎え
Next post アニメ化が決定したリトルバスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です