ランボルギーニのアヴェンタドール。
このデザインといいガルウイングといい最高に格好いいねぇ・・・
Aventador
先日の暑さはどこへやら、また地味に寒くなってきましたな。
花見やる日は暖かいといいんだけど・・・
一昨年代々木公園でやった時はマジ極寒で花見どころじゃなかったし(((゚Д゚)))

ACT4→5→6
前半はそれなりだったけど、後半ギルド増えてからはどこも敵でまず離脱するので大変だった。
合流も手間取ったし、もうちょっと余裕持ちたいところ。

ACT多いとどうしても狙われやすいから、そこの意識抜けちゃうとダメだなぁ。
あと、移動からの基本的な部分で味方と合わないのも早々に修正したい。

個人被2(POP、OHO)
両方とも遅れ&はぐれで1人のとこを掴まってアウト。
INVが遅延で使えなくて完全に棒立ちになってたのは悲しい。
あと2つ屋根からTLPでなんとか回避したのがあって、良かったんだか悪かったんだか…

Previous post 買っても全然進まないゲーム達
Next post やっと衣装コンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です