リトバスからKey作品にはまって一通り買ってはいるけど、全然進んでない。
7月にはRewriteのファンディスク的作品出るのにこのペースじゃ絶対終わらない予感。

クドわふたー・・・昨年の7月以降起動すらしていない。
クドわふ

Rewrite・・・最近ちょっと進めたけど、体験版分までも行ってない。
Rewrite

なんというか、勢いで一気にやらないと、一度放置しちゃうともうダメなんだな。
あとはネトゲやらアニメやら消化で時間無いというのもあって余裕が無いというか。
買ったの限定版だから1万くらいしたのに、やらないのはもったいないんだけどね・・・

Previous post 4/5 ばらばら
Next post 4/6 撃てないメイジはただの人だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です