裏ルートで110超えたけど、さすがにスタミナきつくなってきた。
スタドリ飲みまくるほど余裕ないし、のんびり行くしかないか…目標の一万位台はなんとか達成出来そうだし。

それより衣装コンプが厳しい。
報酬おいしいから狙ってるのに、あと一枚からガッツリ奪われたり、挙げ句に属性衣装一種類ゼロになるとかヤバすぎるわ〜(´・ω・`)

Previous post 停電とモバイル対応
Next post 4/5 ばらばら

イベントも中盤に差し掛かり…」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    無課金はスタミナに振って一気にやるのと、プロダクション社員に合わせて進めてる効果ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です