というわけで、3月30日から始まった花見イベント。

さすがにソロではきついだろうということで、1人プロダクションを解散して、知り合いのプロダクションに入社しました。振り分けptが一気に62増えてワロス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ランカー勢はもうキチガイレベルなので上位は諦めて、2万位以内でゴール出来ればいいかなと。
今のところロード82で1万位台とぼちぼちなスタートダッシュ。
これからスタミナきつくなるので、アイテム使うべきか悩むところ。

それより、衣装だよね。
緑と青はともかく、それ以外奪うと速攻奪われての永久ループ。
鍵かけたって1回限りだし無駄だから、どうコンプするか悩み中。

あと、攻フロント用のレアを4キャラ育成してるから金を湯水のように使ってきつい。
1回くらい課金しちゃおうかな~と思うと、その後泥沼にはまるのは目に見えてるから我慢我慢…

Previous post TMPGEnc 4.0 XPressでのアニメエンコード設定
Next post 4/2 目が付いていかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です