現在のフロントメンバー
モバマス
リーダーのLV上がりきったらノーマル勢をレアに入れ換え予定。
まぁ、ステータス的には大差無いからそのままでもいいっちゃーいいんだけどw

無課金なのでスタミナ多め振りで、攻守は半々。
守を多めに振ってる人多いからLIVEバトルは勝てる相手探すの大変。
自分は攻められたらしょうがないで済ませてるんだけどね・・・
それでも、通算勝率5割弱、最近では8割くらいなんで善戦してるっしょ。

それより、やっぱ無課金だとあれ足りないこれ足りないが多いのが辛い。
始める前はだらだらのつもりだったけど、実際やっちゃうとやばい。
コンプとかは興味無いけど、強いアイドル求めたりそれなりのレベルで戦おうとするとガチャを相当数回すかスタドリ数百本単位必須なんで、何万円も課金しちゃう人の気持ちがわかってきたわw

まぁ、今までアイテム課金あるゲームでも、最低限必要な物揃えるのに2~3000円で済ませてきたので我慢できる・・・はず・・・多分・・・(ノ’A`)>

Previous post ついにリトバスアニメ化決定!!
Next post 移転先ギルド仮決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です