クライアントパッチ7.0.24.5が公開されましたけど、208MBもあるので早めに当てておくといいと思います。

UOA、UOAM共に問題無かったので、気にしてる人は大丈夫です。
バイナリいじって画像変換してる人は多分クリアされちゃうと思いますけど。

あと、昨夜ログインしたら家が腐りかけてて(4/6まで進行)、たまたまGTが余ってたから良かったけど、月末まで金無いから結構焦ったw
7でも30でもいざという時用に持っておくと助かるね。

P.S.
某所でアレを公開されちゃって、まだ正式発表してないのでちょっと困った感。

Previous post 麻枝准×やなぎなぎ「終わりの惑星のLove Song」PV第4弾公開
Next post IDEA解散しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です