というわけで、4~5ヶ月ぶりにpixivにアップしたコラ的なアレを。
ひなだお!

パイコキ(公式はパパ聞きと略してるけど誰も使ってない)ことパパのいうことを聞きなさい!いいですね。舞台が知ってるところなので+30ポイントな感じもありますが、萌え豚的には毎回楽しみです。

で、久しぶりと言いながら結構な頻度でフォトショでコラとか塗りの練習してたりするんですけどね。描くのはともかく、塗るのがこんなに難しいと思わず・・・ベタ塗りまでは簡単だけど、光や影とかグラデーションとかなかなか・・・やっぱりマウスでやるには俺の操作では限界な気がしてきましたよ。
たか~~いペンタブレット欲しいですね。

Previous post 3/10 目と目で通じ合う
Next post 3/11 パッチがやばい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です