なんだこのオタグッズを無理矢理原宿風にしたのは・・・
ファッション
このタイミングでまさかの風邪をひいてしまいましたよ。
微熱とはいえ、平熱低いので地味に辛いです(υ´o`)

ACT3
どこも倍くらいいて大変。
それでも一度大量ゲットのチャンスあったのだけど、自殺+空振りでゲット0とか・・・

しかし、敵見えない&謎の引っかかりは本当どうにかならないものか。
かれこれ4~5年前からだし、多分このまま直らないとは思うけども。
その前にキーボードのキー交換しないと・・・赤P飲むつもりが毒詠唱とかやばい。

個人被1(POP)
無理にゲット行こうとして階段登り損ねた挙げ句建物内に入っちゃってフルボッコ。

Previous post 3/6 ナウゲリラティック
Next post 3/8 Siriに聞きたいUO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です