今噂の値幅制限撤廃されたエルピーダメモリが案の定祭になってますが、
フル板で見ると非常に面白いことになっております。
エルピーダメモリ
今日の雪凄かったですね。
多摩地区は推定20cm以上積もっていて、メインの移動手段がバイクの俺は引きこもってました。
そして、明日は最高気温17℃?
日本おかしいよ・・・

ACT4→5→4
aLEa、POP、CrS、HSあたりがACT揃ってて、なかなか厳しいけど面白かったかな?
もうちょっとこっちが合わせられたら良かったんだけど。

でも、なんとなくいけそうな雰囲気が出てきたのでこれからだね。
階段を1歩1歩ね。

個人被2(多分POP)
移動中無理に曲がって捕まって柱に引っかかり。
回避中に柱に(ry

Previous post Xperia acro HDの事前予約が3月2日開始
Next post Tumblrで複数Blogを作った時に役立つTombloo用パッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です