ドコモ「Xperia acro HD」の予約が3月2日開始、15日発売予定 – ケータイ Watch

ドコモからiPhoneが出るという情報に惑わされて早数年・・・
今年の夏にもという情報があったけどさすがに待ちきれないというか、今使ってるSH-04Aが限界風なので、一時期超買おうとしてたXperia acroの後継機であるXperia acro HDを買っちゃおうかなと思ってます。

密かにAndroid用で欲しいアプリ結構あったりするから丁度いいかなーとかw
iOS用はiPadでやりたいっつーかiPad専用が多いのとApple Storeで初代が安いからそれでいいやと。

ちなみに、春得スマートキャンペーンはこちら

Previous post 2/27 ミリタリーケイデンスを歌ってプレイ
Next post 2/29 豪雪地帯になったNJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です