これ鬱病とかもそうだけど、勘違いの善意?というのかな。
気の持ちようとか、それが原因なのに無理だから。
被災者に言ってはいけない言葉

ACT4→5→4
いまいちかみ合わなかった感。
いつものことではあるのだけど、ちょっと違う風。

まぁ、俺が結構な要因であったりするので申し訳ない感。
ちょっと戦略無視っぽかったり無茶かつ無駄な突っ込みしたりが多すぎた。
もっとどっしり構えなあかん。

個人被2+ガード1(どちらもとどめ不明)
被出て屋上に上ろうとしたらしつこく絡まれてめんどくせーとか思ってたらaLEaのラインがあった。
aLEaと当たって引こうとしたら味方ブロック。

Previous post 圏央道 高尾~八王子間が3月25日に開通
Next post Xperia acro HDの事前予約が3月2日開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です