4WDだけどガヤルドでスキー行くことないじゃんw
ガヤルド
Windowsのタブレット端末ってなんであんなに高いんだろうね。
7万とかそれだけ出せばノートでもCore i5クラス余裕で買えるし、売る気あるのかと思ってしまう。

ACT3→4→5→4
ちょっと遅れて参加。
単騎がうざかったのと、相変わらずARTが多かったなーと。

個人的には迂闊な行動が目立っただろうか。
被に繋がったのもあるし、もうちょっと慎重かつ大胆に。

個人被2(ART、POP)
両方ともNVからで、捕まった時点でアウトなのはわかってるんだから
素直に化石で回避すべきだった。

Previous post Windows Vista/7のサポート期限が延期
Next post 妖狐×僕SS 6話EDがもの凄い恋愛サーキュレーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です