この絵で使われている色はたった8色。
ドット絵時代の技術って凄いですよね。
dot
一時的かもしれないけど平熱に戻った。
しかし、平熱低いせいか(35.5度)、頭も体もまともに動くようになるまで時間がかかりすぎる。
部屋が暖まるまでやはり時間かかるのが原因な気もするけど。

ACT5
仮眠してたら遅れてしかも早上がりだったので20分程度で終了。

まぁ、内容の無い戦いだった。
意思疎通もできないしバラバラすぎるしで散々。
やはりコアの3人が揃わないとダメだな…

とりあえず、新キャラしばらく封印してメインに戻すことに。
火力出せないし、メンツ次第では指針以外で基点作らないと始まらない。

個人被0

Previous post 2012年冬アニメ
Next post 全OCNユーザ対象の工事が実施されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です