うん、これは何故?と思うよね。
why?
THERMOSのポットが大活躍してる。お湯はやかんで沸かすのだけど、ポットにティーパックとお湯入れておけば半日はあったか~いお茶を飲めてマジ捗る。1Lのなら1,980円だし買うべき。

ACT2→3→4
なんというか、ACT7のZEON相手に上手いこといかず散々な結果。
そういえば、Newsが急に増えたけど移籍か新キャラ完成したのかな?
どこのギルドなのかは知らないけど(そのへん疎いので)。

判断も操作もクソっぷり連発で酷かったなー
久々に死体晒しまくった。
まぁ、当然の結果。

個人被4(ZEON2、DOVE、0H0)
凄いギリギリで遅延EXで死ぬと悲しくなるね。

P.S.
死体に化石アイテムを入れてくれることで有名な神が俺にも舞い降りた。
ありがとうございます○┓ペコリ

Previous post Firefox 9.0.1とAutoPager 0.7.1.2
Next post Rewriteキャラ人気投票、ついに結果発表!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です