今一番欲しいかもしれないMV AGUSTAのF3。
MV AGUSTAの新車がコミコミ150万で買えるかもとかやばい。
F3

ACT5→4
仮眠して起きたら0時半頃で、なんとなくIRC入ったら盛況でびっくり。
寝ぼけながら急いで準備して出撃。

POP、ART、CeS(後半)が6~いたのかな。
年が変わっても相変わらず戦場は混戦模様。
MIAはギルド存続にしろメンバー移転にしろACT揃った環境で頑張って欲しいな。

まぁ、人の心配より自分の心配…
ゲットできるパターンというか全体の動きがそうなってない状態。
ちょっと現状把握に対する順位付けを変えていかないとかな。
あまりマルチに処理できるほどの能力無いので(´・ω・`)

個人被0

Previous post 多摩の区分け その2
Next post Firefox 9.0.1とAutoPager 0.7.1.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です