プライベートは年末ってことでだらだらーっと。
仕事は年中無休であるっちゃーあるんだけど、アイデアやテクを思い出したらいじる程度。
投資系は大納会で国内終了、為替を適当に眺めつつ、ユーロ100円割れで適当に売買。
そういえば、有馬は複勝の鬼と言われてる俺の本領発揮で小遣い程度にはなった(v^▽゜)

UOは…
PC作業してる時は裏で生産キャラのスキル上げ。
今は資材が高い割になかなか揃わず足りなくてきつい。
それでもGMとGM超えてぼちぼち。

戦闘キャラでも使う書写、アルケミ
生産キャラは細工、鍛冶、裁縫
が今のところ使えるスキルかな。

そういえば、YGW用の新キャラ
やっとSSCとPSC食べて一応スキル完成。
装備は現状の使うとして、どれだけいけるもんかなー
そこは年明けにACT揃わないとわからないところ。

Previous post 図解!よくわかるかもしれない輪るピングドラム
Next post 色々アレな動画

相変わらずスキル上げ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です