cat
また風邪が悪化したのと、便秘がフタをした地獄の腹痛で昼間ずっと寝てました。
下痢症状なのにフタのせいで出てこないから腹痛が続くのってマジ辛いっすよね。
夏だと目眩で倒れそうになりますc⌒っ.ω.)っ

ACT5~6
最初から参加。
POPとHSと主に当たったかな?

1回目の補給で話し合いになり、結局それが最後まで続き終了。
良い方向へ進むといいけど。

個人被0

P.S.
家維持アカはGT7を使ってるのだけど、新アカサイトでGT入れても使えないと出てなんじゃこりゃああああで四苦八苦して、結局メインアカにリンクさせてなんとか。
今までセキュア4つしかなかったので、これで少し整理が楽になった。

Previous post 廻る、巡る、その街へ
Next post ぼくわるいスライムじゃないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です